ゴン太のウォーキングデットday

ウォーキングデットのトレカの紹介やドラマに関する感想などを紹介します。

ウォーキングデッド 2016 Cryptozoic Walking Dead Season 4 Part 2 1カートン開封 その9

満員電車の有楽町線にてブログを更新しています。泣

 

この通勤のせいで仕事する前にバテています。笑

 

そういや、ノーマンリーダスが日本にいます!

huluのRIDEの撮影だと思いますが考えてみると凄いですよね?

 

マギー、ダリル、エゼキセル、ジェリーが現在日本にいるんですから!

 

来日したからにはゆっくりしていって欲しいですね?( ^ω^ )

 

さて今回はカートン開封の9箱目行きます!

 

まずはサインカードから!

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

f:id:gonta0411yuki:20190415083322j:image

 

タラ!!

 

タラのサイン!

 

なかなかいいですよー!笑

 

シーズン9の最後は本当に残念でしたからね。

 

ヒルトップのリーダって必ずなんかやらかす気がする…。

 

次は衣装カード!

 

f:id:gonta0411yuki:20190415083732j:image
f:id:gonta0411yuki:20190415083737j:image

 

 

 

オオー!

 

グレンのプロップカードはなかなか海外サイトでも高い評価を受けてるのでいいです!

 

9箱目はなかなかいい開封でした。

ではまた!