ゴン太のウォーキングデットday

ウォーキングデットのトレカの紹介やドラマに関する感想などを紹介します。

ウォーキングデッド 2016 Cryptozoic Walking Dead Season 4 Part 2 1カートン開封 その10

まだまだハリコンの余韻が冷めずツイッターでいろいろ思い出に浸っています。笑

 

毎朝通勤電車に乗ってるとつくづくハリコンって楽しかったなーと思う今日です…

 

さて、そろそろシーズン9のトレカが発売発表してもいいのかなーと思ったりするのですがまだ発売はないですねー( ̄∇ ̄)

 

 

それでは10箱目の開封結果を!

 

まずはサインカード!

 

f:id:gonta0411yuki:20190416185718j:image

 

!!!

 

マジか!ロジータ

 

これは嬉しい(≧∇≦)

 

今回のカートン買いの狙いがロジータとリックのサインでしたので目標達成です!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

いやー、やっぱりカートン開けっていいですねー!

金さえかからなければもっといいのに…笑

 

ガンガン紹介しますよー(๑>◡<๑)

 

f:id:gonta0411yuki:20190416191023j:image
f:id:gonta0411yuki:20190416191018j:image
f:id:gonta0411yuki:20190416191014j:image

 

マギーの衣装カード!!

さらにポートレートまで!( ̄∇ ̄)

 

エイブラハムの衣装カードもいいですねー!

 

完全なレディースボックスでちょっとビックリです。

 

マギーの衣装カードは滅多に見ないので嬉しい限りです!

 

今回はこのへんで!