ゴン太のウォーキングデットday

ウォーキングデットのトレカの紹介やドラマに関する感想などを紹介します。

初めてのウォーキングデッドのトレカ紹介

はじめてまして

ゴン太です。

 

あまりにもウォーキングデットが好きすぎてブログをはじめました!!

Huluで見てなんと面白いドラマなんだろう!!( ^)o(^ )

 

もう何回も繰り返し見てます。( ´∀` )

 

そしてウォーキングデットのトレカもあるとのことなので最近めっちゃ集めてます。

 

ブログもトレカも初めたばかりですがいろいろとアドバイスなどもらえたらと思います('ω')

 

初めて紹介するのはこちら!!!

 

 

ミント新宿店とミント池袋でBOXで買いました!!

何BOX買ったか忘れましたが毎月いくつか買っていたのを覚えてます。

 

 

開封した結果を全部紹介すると大変な数になるので当たりといわれるカードから紹介しますね(^_-)-☆

 

今日はまずこの一枚!!

 

f:id:gonta0411yuki:20190211002747j:plain

 

f:id:gonta0411yuki:20190211002916j:plain


キャロルの衣装カードです!!(^^♪

キャロルが好きなんでめっちゃ嬉しかったですね。

これ実は99枚限定らしいです。

 

そして衣装カードってなんだ?って方に衣装カードの説明をします。

↓↓

衣装カードとは

撮影時に実際に身に付けた衣装の一部が入ったカード

 

ファンにはうれしいカードですね( *´艸`)

 

今回はこの辺にして次回また当たりカードの紹介をしますね。