ゴン太のウォーキングデットday

ウォーキングデットのトレカの紹介やドラマに関する感想などを紹介します。

ウォーキングデッドのカード紹介

いよいよウォーキングデッドのシーズン9の続きが放送されますね!

 

今回も引き続き自分が引き当てたウォーキングデッドのカードを紹介します。

 

今回はこちら!

 

f:id:gonta0411yuki:20190211204735j:image

 

f:id:gonta0411yuki:20190211204839j:image

 

イーニッドの衣装カードになります。

 

ドラマではカールといい感じで、出演時間もなかなか多く感じたのですがねー。

 

カール亡き今や、出番も減ってる感じがします。

ダクトというドラマにも出演中でなかなか多忙な時期なのではと思います。

 

これからもっとブレイクする女優さんだと思うので衣装カードもそのうち価値が出るかもしれないですね?

 

ではまた明日も衣装カードの紹介をしたいと思います!