ゴン太のウォーキングデットday

ウォーキングデットのトレカの紹介やドラマに関する感想などを紹介します。

ウォーキングデッド カード紹介13 やっぱり最強キャロル!

今回もサインカードを紹介します。

 

今ゴン太がウォーキングデッドで一番好きなキャストです!

 

みなさんウォーキングデッド見てて安心キャラと言えばこのお方ではないでしょうか?

 

f:id:gonta0411yuki:20190226075653j:image

 

そう!キャロル!

 

メリッサ マクブライドさんです!

 

何がいいって鬼メンタルに加えて冷静で賢くしかも容赦しない残酷さもありながらかなり仲間想い!

 

あと、他の女優さんと違ってヘアスタイルとかオシャレで似合ってるのが凄いですね。

 

f:id:gonta0411yuki:20190226080619j:image

 

それとノーマン とも仲が良く撮影の合間にふざけあう姿などよく見かけますね?

 

f:id:gonta0411yuki:20190226080829j:image

 

このブログ書いてるウチに思いました。

キャロル!

ハリコン来てくれーー!!

 

いつかノーマン と一緒日本に来てくれたら最高ですね。

 

ではまた!