ゴン太のウォーキングデットday

ウォーキングデットのトレカの紹介やドラマに関する感想などを紹介します。

ウォーキングデッド カード紹介13 超劇レア! ローレンコーハンのサイン!

今回もサインカードの紹介をします!

 

しかし!!

 

ただのサインだか希少価値が全然違う!

 

全然サインカードがないのです!!

 

ウォーキングデッドのキャストの中でもかなりの重要キャラ!

 

ファンも多い!

そして来たるハリコンで来日予定!

 

もう分かりましたよね?

 

この女優!

 

f:id:gonta0411yuki:20190226200110j:image

 

ローレン・コーハン!

 

 

マギーです!

 

かなりレアです!

なんせサインカードが自分が知ってるかぎり…

 

たったの3種類しかないです。

 

たまたま海外のサイトで見つけて購入しました。

しかも安かった!笑

 

いやー、自分のコレクションの中でも今一番お気に入りです!

 

てかもうこのシリーズのマギーのサインなんて見つからないかも。

 

衣装カードはそこそこ種類も出てるんですがねー。

 

今回はこの辺で!